アクション好きが観てきた映画感想!!(あくまでも個人的な感想です)

映画の感想をブログでやってみます。なにぶん素人ですのでどうか暖かい目で見てほしいです(不快になられても責任とれませんので悪しからず)

異世界レッド 3巻

本屋に立ち寄ったら3巻を見つけて即買いました。
2巻がなんとも言えない微妙な感じだったのでどうなるかと不安でしたが3巻は最高でしたよ!!

11話と12話が中々特撮的なツボを押さえてる良い感じなバトルで盛り上がりましたよ!!それに面白かったのがアメンが変身者を変えられるのが凄く良くて最近だと仮面ライダーデモンズとかかな?所謂平成以降の変身ヒーロー系統をやってるのが良かったです。
最高!!マジで面白かった!!
13話は12話後半から続く巨大バトル戦でギャグを挟みつつも面白かった!!絶対に主題歌流れるだろうなぁって感じが凄い良かった!!

そして14話でまさかのレッドが二段変身でブラックに!?これは予想してなかった上にレッドの身の上話とシルバーとの関係性だけでなく元の世界のチームとの関係もある程度分かりつつあるのは嬉しかったです。
そしてわかったのがこれは元の世界は完全に小林戦隊の雰囲気が高いですが異世界異世界で悪役側に強烈なマザコンがいて・・・まさかこの作品は小林戦隊と井上戦隊のハイブリット!?と戦々恐々してます・・・

ドリーム戦隊もの+でまさかの組み合わせ!!
好みです!!


15話は実はこの世界に1000年くらい前に来ていたシルバーの話から始まって生き残ってるであろう博士枠にGOになりましたが聖剣を作ってるのでこれはロゥジー変身するな!!とフラグが上がってるのが良いですね!!

・・・・身の上話をやってる時に出てきた清広・・・本編に出てこないかなぁ・・・第三勢力から新しいメンバーになるなら好みなんだけどなぁ・・・無理かなぁ

2巻目がアレだったのでどうなるかと不安だった第3巻目、前回の不満や不安を吹き飛ばす快調っぷり最高です!!

お待ちかねの監督コーナー!!
11話と12話は田崎監督で!!
13話と14話はここ最近のダーティな仮面ライダーベイルで暴れてる坂本監督でお願いします!!絶対に面白くなる!!
15話は説明会だからなんとも・・・16話をみて判断したいです!!

多分ロゥジーは5巻か6巻で変身しそうなので是非ともやってほしい!!