アクション好きが観てきた映画感想!!(あくまでも個人的な感想です)

映画の感想をブログでやってみます。なにぶん素人ですのでどうか暖かい目で見てほしいです(不快になられても責任とれませんので悪しからず)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソー ラブ&サンダー

短文感想 ちょっと茶化し過ぎだし、賛否両論っぽいけどかなり感動したヒーロー映画個人的%率 80% ネタバレ感想 ソー ラブ&サンダー観てきましたよ! 一言で言うならちょっとネタに走ってはいましたがけど笑えるし、極彩色な映画で楽しめました。エンドゲーム…

レイジングファイア

短文感想 頭から終わりまで熱い香港映画。 警官対元警官の仁義なき戦い!!個人的%率 80% ネタバレ感想観ましたよレイジングファイア。 私、アクション映画好きなのでこの映画非常に楽しみにしてましたが公開時期に金銭不足で観に行くのを諦めて今回DVDでの…

トップガン マーベリック

短文感想 頭から終わりまで王道のみで構成された最高の続編。個人的%率 100% ネタバレ感想 トップガンマーベリックを漸く鑑賞しました。自分、スターウォーズの記事でも書いたようにドッグファイトって好きじゃなくおまけに1作目未視聴なので観に行っても楽…

私事

完全に私事ですが昔からヒューマニズムに溢れてるような作品って苦手なんです。心が豊かになると言われてそういった本を読んだり映画を観たりしましたが何が面白いのか理解出来ないんです。漫画でも同じでなんというか心が豊かになると言うよりも狭くなるん…