アクション好きが観てきた映画感想!!(あくまでも個人的な感想です)

映画の感想をブログでやってみます。なにぶん素人ですのでどうか暖かい目で見てほしいです(不快になられても責任とれませんので悪しからず)

2021-09-28から1日間の記事一覧

好きな脚本家や監督

私の好きな脚本家や監督を紹介していこうと思います。 なぜ好きになったのかエピソードも交えていきます。 脚本家編 井上敏樹 1番最初に見た仮面ライダーアギトのメイン脚本というか51話中50話+劇場版にTVSPですのでほぼ原作者同然です。アギトの謎が謎を呼…

KINGGOLF

まだ完結してませんが1番好きなスポーツ漫画ですので書きます。%は100%です!!この漫画を最初に読んだのはサンデーの1話で確か小学生でした。たぶん人生で初めて読んだ不良主人公だと思います。主人公優木蒼甫は喧嘩最強の男!!体格も良く柔軟性もある!…

鬼滅の刃

もうすぐ2期が始まりますので感想を送ります。あくまでも私の感性もしくは性癖に合うか合わないかで判断してますのでご容赦下さい。もう完結してるので%感想は90%です!!正直に言いますと実は最初は鬼滅の刃は嫌いでした。その当時というか元々私は明るい…

ドラえもん 映画 感想

ドラえもんの映画を一気観する事が出来たので、短文感想と%を提示していこうと誠に勝手ながらやります。あくまでも個人的な感想で人に強要する為では無いですし、低い作品を乏す気はございません。 単に自分に合ってたか合ってなかったかの話です。のび太の…