アクション好きが観てきた映画感想!!(あくまでも個人的な感想です)

映画の感想をブログでやってみます。なにぶん素人ですのでどうか暖かい目で見てほしいです(不快になられても責任とれませんので悪しからず)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズ 続3部作について思う事。

ここ最近、久しぶりに789を鑑賞しましてまぁそもそも自分はスターウォーズで興味があるのはライトセーバー戦ぐらいでドッグファイトもレジスタンス物も別にそこまで面白く感じてないので世間一般のファンの目線とは違います。結論から言いますとやっぱりこの…

ヴェノム レットゼアビーカーネイジ

短文感想 前作よりも遥かに面白いドタバタガチムチ×アメーバのダークヒーロー映画。個人的%率 80% ネタバレ感想 ヴェノムの続編を鑑賞してきました! 中々に面白くてというか前作で痒かった所に手が届いた感覚が強くハマりました。前作で不満だったのがヴ…

ダウナターシャ

短文感想 圧倒的リアリティで描かれる1952年から53年のソ連。超リアルだけど色んな意味で地獄!個人的%率 95% ネタバレ感想制作15年、オーディション人数4万人、衣装4万着、主要登場人物400人などなどどんな作品なのか気になって観ました。…