アクション好きが観てきた映画感想!!(あくまでも個人的な感想です)

映画の感想をブログでやってみます。なにぶん素人ですのでどうか暖かい目で見てほしいです(不快になられても責任とれませんので悪しからず)

ブログを始めました。(必ず最初に読んでください)

初めてブログをします。
意気込み的な意味で、試しに記事を書きます。

映画が好きで、とあるブログの感想欄に自分のとある映画に対する想いを身勝手で失礼ながらもぶつけたら、やってみてはどうでしょう?と言われて、一念発起で始める事にしました。

何分、始めてですので、至らないところだらけですが、どうかよろしくお願いします。

では、諸注意の説明をさせていただきます。

映画が好きですが、一人の人間ですので、好き嫌いがあります。

苦手なジャンルは、恋愛系で、本当にダメです。
愚痴を言うのも失礼で不快ですので、本当に好きな作品以外は載せません。(一応、どんなブログか知ってもらうために、嫌いな作品を載せますが赦してください)

得意なジャンルはアクション系です。

アクション映画ではありませんが、この次の記事に紹介する映画で僕の事を理解して貰おうと思います。


また、感想欄の始めには大幅に短縮した短い感想と共に、パーセンテージで乗ったか乗れなかったを言います。

点数よりも更に個人的意見の元の感想になると思ったので、
後、感想には個人的な解釈や受け取りかた、私の価値観等があり、理解できる部分と理解できない部分があると思いますが、お手柔らかにお願いします。

因み、パーセンテージは100%から0%
聖書並みにホントに好きならば120%となっております。

まず、120%の作品と0%の作品で、このブログの味を知ってください。