アクション好きが観てきた映画感想!!(あくまでも個人的な感想です)

映画の感想をブログでやってみます。なにぶん素人ですのでどうか暖かい目で見てほしいです(不快になられても責任とれませんので悪しからず)

2019-04-01から1日間の記事一覧

ドラゴンボール超 ブロリー

『ドラゴンボール超 ブロリー』監督 長峯達也原作・脚本 鳥山明演者 野沢雅子 久川綾 堀川りょう 中尾隆聖 宝亀克寿 島田敏 水樹奈々 杉田智和短文感想ドラゴンボール史上、最も熱く最も素晴らしい、全てにおいて最高傑作な一作個人的リンク率100% 【ネタバ…

秒速五センチメートル

今回は、私の中で一番嫌いな作品の感想です。 嫌いなら書くなよと言われそうですが、何分、私も人間ですので、好き嫌いがあります。 それを明確にしないといけない気がするのでします。かなりの辛口で偏見的なので、この作品が好きな人はここ読んだ瞬間に、…

ゴジラ 1954年版

最初に選んだ作品は、私の全てを作ったと言っても過言ではない作品で挑みます(私、20代でリアルタイム世代ではございません) 『ゴジラ』1954年 公開監督 本多猪四郎特殊技術 円谷英二脚本 村田武雄、本多猪四郎制作 田中友幸原作 香山滋短文感想全てにおいて…

ブログを始めました。(必ず最初に読んでください)

初めてブログをします。 意気込み的な意味で、試しに記事を書きます。映画が好きで、とあるブログの感想欄に自分のとある映画に対する想いを身勝手で失礼ながらもぶつけたら、やってみてはどうでしょう?と言われて、一念発起で始める事にしました。何分、始…