アクション好きが観てきた映画感想!!(あくまでも個人的な感想です)

映画の感想をブログでやってみます。なにぶん素人ですのでどうか暖かい目で見てほしいです(不快になられても責任とれませんので悪しからず)

シンウルトラマンに対して思う事。

この記事はあくまでも自分の願望を書いております。

私、ウルトラマンも昔から好きでシンウルトラマンも楽しみにしております。まぁCGのウルトラマンには期待半分不安半分なのですが。

今回、私はシンウルトラマンで出てくる怪獣を予想しようと思いまして書きました。
ネロンガガボラはもう予告でも出てきてるのでもう出てくる怪獣は無くて残りは宇宙人だけの可能性もありますが私は第3のサプライズの怪獣がいると思います。
ゼットンかなと思いましたが、ネロンガガボラにはスーツを改造しただけではないもう一つの共通点があるのです。
それはスーツアクターゴジラ中島春雄さんなんです!
そしてウルトラマンにおいて中島春雄さんがスーツアクターをしたのは残り3体。
えりまき恐竜ジラース、ケムール人、光熱怪獣キーラです。

ジラースゴジラのスーツの改造なのであえて除外します。

残りはケムール人とキーラ。
ケムール人は異次元人なので怪獣はキーラだけです。
私はシンウルトラマンのラストバトルはウルトラマンVSキーラになるのでは?とここで予想します。
思えばウルトラ怪獣は設定をある程度変えても通じてしまうのでやろうと思えば全ウルトラ怪獣が候補なのですが何かしら原点の共通点がある。スーツの改造とか。
と云うのを考えるとスーツアクター繋がりでキーラになる可能性があると思います。

敵性宇宙人に関しては成田了さんの作風に合わせてると思うのでバルタン星人は恐らくないと思います。
残りはケムール人かメフィラス星人ザラブ星人、ダダ、ゼットン星人。ゼットン星人のデザイナーは分からなかったので可能性があると云う前提で除外して、残りは4人。
どれも有名宇宙人なので難しいところです。

ただ電気を食べるネロンガ。ウランを食べるガボラからそういったエネルギーを光熱に変えて攻撃するキーラはありえそうなので私は第3の怪獣にキーラを推します。
公開後、合ってたら嬉しいなぁと思いながら待ちます。